長期海外旅行保険
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海外旅行先でのケガ、病気、盗難などのさまざまなアクシデントにあわれた場合、24時間・年中無休・日本語で、電話相談をお受けいたします。
 
  三井住友海上ライン

海外旅行先でのケガ、病気、盗難などのさまざまなアクシデントにあわれた場合、24時間・年中無休・日本語で、 電話相談をお受けいたします。

  保険についてのご相談
保険事故のご報告や、最寄りの病院・日本語が通じる病院をお知りになりたいとき、お役に立ちます。
クレームエージェント・アシスタンス会社のご紹介
保険事故にあわれたお客さまをサポートするクレームエージェント・アシスタンス会社(事故処理会社)をご紹介します。
  緊急医療アシスタンスサービス
 
  キャッシュレスメディカルサービス
海外旅行先でのケガ、病気によって病院や日本への緊急移送が必要なときなどに、三井住友海上が提携している国際的なアシスタンス専門会社である「AXAアシスタンス社」がサポートします。
海外旅行中にケガや病気のため病院で治療を受けても、お客さまご自身で治療費を支払うことなく、三井住友海上が保険金として病院に治療費をお支払いするサービスです。お電話いただくことで、サービスの受けられる最寄りの病院をご案内します。
 
病院に行かれる前に必ず三井住友海上ラインにお電話ください。
 
お支払い対象とならない保険事故、費用はお客さまの自己負担となります。
医師から処方された薬代および入通院のための交通費は、一旦お立替の上、ご帰国後に保険請求してください。
提携病院に限り、ご利用いただけます。
緊急歯科治療の場合はご利用いただけません。
 
  スーツケース修理・回収お届けサービス
海外旅行中に保険事故で破損したお客さまのスーツケースの修理代金を、三井住友海上が保険金として修理業者へ直接お支払いするサービスです。お電話いただくことで「修理の手配からスーツケースの回収、修理、修理代金のお支払い、お届け」までのサービスをご利用いただけるほか、さらに、特急修理や無料レンタルサービス等もご用意しています。
 サービスご利用上のご注意
サービスのご利用にあたっては、次の点についてあらかじめご了承ください。
ご契約内容に基づき保険金のお支払対象とならないケガ、病気、事故に該当する場合は、サービスの対象とはなりません。
  「特約のセット」と「サービスの対象」との関係の詳細は、代理店・扱者または三井住友海上にお問合わせください。
サービスに伴って生じた治療費・移送費等の実費がご契約の保険金額を超過する場合には、その超過部分(アシスタンス会社の手数料を含みます。)については、お客さまのご負担となります。保険金のお支払対象とならない実費・手数料をお客さまからアシスタンス会社にお支払いいただいたうえで、はじめてサービスを提供させていただきます。
サービス提供後に保険金のお支払対象とならないことが判明した場合は、一切の費用はお客さまのご負担となります。サービス提供の途中で判明した場合は、お客さまからアシスタンス会社に見込み額・手数料をお支払いいただいたうえでサービスを続けさせていただきます。
一部地域では、サービスの提供ができない場合やサービス開始までにお時間がかかる場合がございます。
サービスの内容は、予告なく変更・終了する場合がございます。
このページは保険の特徴を説明したものです。詳しくはパンフレットや重要事項の説明をご覧ください。
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